太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久々に。

フルニトラゼパムを飲んで眠りについた。
飲んで30分もしない内に眠気がきて、
すぐ寝た気がする。
夢も見たがよく覚えていない。
12時間寝てしまった。
まぁ最大量の2ミリ飲んだからな。
よく眠れたので良かった。
目の下のクマは一晩じゃ取れないか。

でもなんか今日は楽な気がする。
やっぱり眠れたのかな?

でもまだ薬が残ってる気がする。

今日はお昼友達と食べに行く予定。

その後別の友達を待つのにダーツを投げようかと思うけど、
そういえばダーツのセッティングまだ確定してなかった。
さっさとセッティング確定させねば。

ふと思ったのだが、
ベイビーステップ届いたのはいいけども、
ネカフェで読めば良かったんじゃないだろうか?
まぁ過ぎたことは仕方ない。

というわけで、
急遽ダーツのセッティングを決めてしまわなければならなくなった。
が、
午前中投げたら午後投げる気力ないんじゃないだろうか?
元も子もない。
まぁ適当にやってみよう!

ぢゃ、また。