太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ありゃ?

書いてなかった。

 

フルニトラゼパムに変えてから、

よく眠れるようになり

毎日元気。

先のことはひとまず置いとこう。

まずは毎日を元気に過ごせることが先決。

 

ダーツは調子がいい。

しかし今日は調子がいいことをいいことに、

いろいろな技術を試しまくり過ぎて

頭がパンクしてしまった。

 

明日は麻雀大会。

積めるかしら?

 

今日はエンジンオイルを交換した後、

ダーツバーに行ったのだが

早く着き過ぎてしまった。

まぁ店主が掃除をしに早く来ていたので待たなくて済んだが。

 

店を出すのがいいのか、

ダーツバーに通って練習した方がいいのかわからない。

リスクを考えるとコロナが完全に落ち着くまで出店はしない方がいいかも。

あとは僕の体調もまだまだ落ち着いていない。

そう考えるとダーツバーに通った方がいい気もする。

 

大学はどうしようか。

このまま眠れる日が続いて、

確実に実習を乗り切れるという確信が持てれば行ける気がする。

もう少し様子を見ないといけないが。

 

眠れていて本当に精神的に楽になった。

少しくらいのストレスにも耐えられるようになった。

一週間前ならまた倒れていたと思われることも、

少し調子が悪くなった程度で済んだ。

 

あとはなんだろう?

先週のうに丼ツアーの時は調子崩したけど、

明日の麻雀大会を控えているのに余裕がある。

これはすごいことです。

これほど睡眠が精神的に余裕を生むとは正直考えていませんでした。

むしろこの前まで眠れていると思っていたのに、

実は眠れてなかった事実に驚き。

慢性的な寝不足のまま過ごしていた。

フルニトラゼパムを止めたのは去年の7月らしい。

出店計画全盛期に止めていたようだ。

今思えばそれがぶっ壊れる原因だったんじゃないだろうかと思う。

 

多くの外国に持ち込めないフルニトラゼパム

どうにか飲まずに済めばと思うが、

しばらくは飲んで生活を送ろうと思う。

 

手巻き煙草ももったいないからダーツバーで吸っているが、

思考を止めるスイッチに使うには不味くなくてダメだ。

吸ってもニコチン摂取することができる程度で、

頭をリセットできない。

スイッチに使うには不味くないといけないということがわかった。

 

とにかくいろいろ動いているが、

徐々に良い方向へ向かい始めている気がする。

この一年間は何をやっても悪い結果になっていた。

このままなんとかなっていってくれると大変助かる。

 

ぢゃ、また。