太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

和解。

ダーツバーの店主と和解。

まぁ落ち着いて話せば衝突なんてしないんですがね。

僕が頭に血が上り過ぎてただけ。

 

いろいろ重なり過ぎていたから。

 

大学の授業は今日はまだ視聴していないが、

たぶん間に合うだろうという希望的観測を持っている。

 

夕べちょっとダーツ投げたが、

ふらついてまっすぐ立てず酷かった。

体力が落ちたからか

増やした薬の影響か。

まっすぐ立っても頭が前後左右に5センチくらい動いてしまう感じ。

こりゃダメだと割りと少しで投げるのを止めた。

 

わだかまりが無くなったので

夜も眠れるかな?

と思って薬を通常に戻して寝た。

よく眠れたが、

どんぶくを着忘れて朝寒かった。

夢も楽しい夢を見られて、

ほっと一安心。

眠れるようになり、

薬も減らせて、

まずは良かった。

これダーツバーに昨日行かなかったら、

しばらく眠れない日々が続くところだった。

 

今日から気を取り直して授業を視聴できる。

もしかしたら調子よくなって予定よりも早く終わるかもしれないと思う。

 

さ、

頑張んべ。

 

ぢゃ、また。