太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢見がまた悪くなってきた。

なんか一見平和な夢を見ているけれど、

これ以上見たらすごく悪い夢になりそうな予感がして無理矢理起きて。

それを何度か繰り返し。

よく眠れていない。

 

このままだといけない。

なんとかしないととは思うけれど、

どうすれば良いのかはわからない。

 

一息ついたらもう少し寝てみようか。

 

これ以上勉強も先延ばしにできない。

視聴するだけでもやっとかないと。

今回の授業も評価は可でもいい。

そう思っていつも受けているけれど、

だいたい優か良。

どういうことだろうか?

学生の質が悪く採点基準が甘いのか?

 

煙草は全種類の5割くらい試しただろうか?

下手に着香してるやつは

口の中が変になるから止めた。

黒煙草もたまに吸うくらいに留めた方がいい。

ハーフツワレ程度ならば常用していい。

バイオリンはちょっと追加するだけで爽やかな香りになる。

これもたまに気分転換にいい。

バリシャグのレッドが目が粗くて今のところ1番有力。

その他のバリシャグは細かい。

 

髪は2週間で刈り上げに行かないといけないかもしれない。

やっぱりあっという間に伸びてくるね。

 

ダーツ投げに行こうかとも考えたが、

止めとこう。

たぶん薬が残っててダメダメだと思う。

投げてないとダーツ筋が落ちるから

投げないといけないんだけどね。

やっぱり行って来ようかしら?

やっぱり止めとこう。

 

さ、

寝るか。

 

ぢゃ、また。