太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒い夜と暑い夜がある。

夜寝ていると、

寒くて震えて目を覚ますときと

暑くて寝汗をかいて目を覚ますときがある。

 

そんなに気温差は無いはずなのに、

どうして起きるこの現象。

 

夕べは寒かった。

 

日中は何も気にせず眠れるのだが、

それじゃアカン。

 

そろそろ勉強の方がケツに火がついてきた。

やらねば。

 

次のオンデマンド・スクーリングも明日から始まってしまう。

予定では今日書き上げるはずだったものが

一コマしか視聴できていない現実。

まずい、

まずいぞー。

とりあえず適当に見るだけ見てしまおうか。

それだけでも余裕が出ると思う。

 

あ~もうやんなっちゃうけど、

頑張らねば。

頑張っちゃいかんのだが。

 

ぢゃ、また。