太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

反動。

昨日24時間以上活動した反動で、
今日は寝てばかり。

危なくオンデマンド・スクーリングの申し込みスルーするところだった。
本当に危なかった。
明日から受講開始しようと思う。

うっすいインスタントコーヒーを1杯だけ飲んでみた。
でも何か特別なことが起こるわけでもなく。
最近は1日1杯で過ごしているが、
無茶苦茶飲みたいとかそういう感じでもなく。
無理なく済んでいる。

ダーツにお金を使い過ぎている。
ちょっと本当に使い過ぎた。
マズイ。
煙草に使わなくなった分、
ダーツにつぎ込んでいる。
アカン。

今日はもう終わりにして、
早々に寝てしまおう。
もう夕飯の時間だしな。

猫のワクチンは来週だな。
あ、
ワクチン代も出さないといけないのか。
こりゃ本当に節約生活せなアカン奴や。

来月ダーツの大会に出るとなったらもうね。
それどころじゃないでしょという声も聞こえる気がしますが、
まぁなんとかなるかしらん。

ぢゃ、また。