太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スランプ。

ダーツを持つと泣きたくなるほど悲しくなり、
ダーツが投げられなくなった。
メンタル的にやられてしまったようだ。
前から少しずつ辛くなってはいたが、
きっかけはたぶん店を再開できなかったことだろう。
しばらくダーツ休んだ方がいいのかな?
それとも無理矢理投げ込んだ方がいいのかな?
わからない。
のんびりマッタリやっていくしかないな。

昨日はウォーキング行ってきた。
13.5キロコースを3時間強。
ちょっと頑張り過ぎた感がある。
いつもの2時間コースくらいが
時間的にも体力的にもちょうどいいかな?
帰ってきて、
お昼を食べてバタンキュー。

夕飯食べ終えて、
投げに行こうかなとも考えたが、
止めといた。
そして寝た。

今朝は4時前に目が覚め、
お米を仕掛けてまた寝た。

丁度煙草が切れたので、
禁煙チャレンジしようかと思ったが、
妻に今これ以上負荷をかけるなと言われ断念。

今日はどうしようかな?
ウォーキングにはちょっとまだ足の疲れが取れず行けないし。
まぁのんびりしようかな?
ダーツちょっと投げてみようかしら?

そういえばトレーダーになるというのをすっかり忘れていた。
ダーツに気を取られ過ぎて本当にすっかり忘れていた。
勉強しよう。

仕事してるわけじゃないのになかなか大変な毎日だが、
頭を使い過ぎているからか疲労感は半端ない。
大迫半端ない。
W杯は見ていないが。

のんびりしろ俺。
次から次へと取り組むな。
今日はお休みDAYにしろ。
いいか?
頑張るな。

ぢゃ、また。