太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

根は深そうだ。

今回の一連の働くぞ騒動の影響で、
メンタルスランプに陥っています。
何するのも苦しいです。
どうして僕はこんな状態になってしまっているのか、
悔しい。

僕も漏れず日本人は休養を取るのが苦手なようで、
休むことが悪という概念にとらわれている。
休養期間なんだから好きなことを自由にやっていいはずなのに、
罪悪感にさいなまれる。
周りも仕事するのが当たり前という考えなので、
嫉みがある。
その被害があってから、
外で投げる回数を減らしている。
プレナビも非表示にしている。
なんでそこまで気にしないといけないのだよまったく。
そういうところが日本人の悪いところだ。

さっき少し投げたけど、
なんかもうひどい気分。
楽しさなんてほとんどない。
昨日ちょっと楽しかったのに。
楽しくなるまでちょっと休もうかしら?

旅に出たい。
そんな気分。

少し太ったかな?
お腹のお肉が増えたような。
ウォーキングしないとね。

ぢゃ、また。