太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝汗がすごかった。

風邪治るところかな?

昨日は朝、
ガスコンロ付近を綺麗にした。
めっちゃ綺麗!(笑)
綺麗だと気分いいね。
この調子で家中を綺麗にしていければいいな。

そして10時頃家を出て、
仙台までドライブ。
昨日は昼夜とコンビニ弁当。
ハイブで試投して、
ちょっと投げて、
メンタルスランプから脱出した気がする。
気がするだけかもしれないけれど、
投げてて泣きたくなるのが治まった気がする。
かなりつらかったからね。

17時半頃店を出て、
帰宅は21時過ぎ。
薬をすぐ飲んだが、
なんだかんだで寝たのは22時過ぎ。

そして起きたのは4時半。

今日はどうしよう。
投げに行くか、
家で投げるか。

煙草の吸い過ぎで吐く。
吐くなら吸わなきゃいいじゃん。
もうあと一箱ちょっとで煙草なくなる。
禁煙チャレンジしてみるか?
辞めるの止めとくか?

ジョーカードライバーのバレルをヤフオクで落札しようかと思っていたが、
2万近くかかるので、
止めといた。
昨日色んなバレル試投して、
どんなバレルでも投げられるようになっていることを再認識。
ジェダイトで十分。
今まで本当にいろいろなバレルを投げてきたが、
長いセンター重心の重いトルピードが一番楽という結論。

さて、
どうするか。
今日は家で投げるか。
無理に外で投げる必要も無いしな。

ぢゃ、また。