太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

仙台へ。

9時40分頃ハイブへ行くために出発。
お盆で道路が混んでいて、
14時半頃到着。

試投を1時間くらいずっとして、
trust2を購入。
そして投げたらカットがきつくて引っかかる。
そうだった。
最初カットがきついんだ。
上手く持てず、
これはしばらく投げ込むしかないのか。。。
と思いつつ空音ちゃんを取り出して対戦。
思うように投げられない。
あれだね。
試投で投げてたのはみんな前重心の砲弾タイプ。
空音ちゃんは後ろ重心。
全然飛び方が違うため、
狙えない。

そうこうしている内に帰る時間。
帰り道、
試投に無かった友達が持ってるバスティオンが気になってきた。
帰ってきて、
ようやく友達と連絡がつき、
バスティオンも最初カットきついか聞いたら、
きついらしい。
じゃあいいか。
trust2を投げ込むか、
バレロを引っ張り出してきて投げるか。

投げる時間が取れないから楽に投げるために買ったバレルなのに、
最初に投げ込まないと使えないって。。。
本末転倒。
参った。

そして19日に大学の友人と会食になった。
盛岡の大学に夏季集中講義に来るらしい。
すごいね。
色々聞きたいことがあったので、
この機会に聞いてこようと思う。

よし、
投げるかな?

ぢゃ、また。