太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は濃い一日だった。

今日というかこれを書いているときにはもう昨日なのだが。

 

10日の夜に疲れているから早目に寝ようと思ったが、

寝つけず。

コントミンを大量追加したが追加し過ぎたのか、

11日起きたときには薬が残っていて。

 

お昼を食べ、

エヴァは13時55分からだったと勘違いしていたので

のんびりしていたら。

妻に13時35分からじゃなかった!?

と言われ確認したらそうだった。

危なかった。

 

急いで準備して映画館について、

まぁ間に合い。

 

いざ上映が始まってから、

コントミンが残っていて意識が遠のく!

まぁなんとか一度目の上映が終わり、

舞台挨拶が始まってからは眠気も無くなり。

でも二度目の上映をマトモに観ていられるか自信がなく、

そしてジョーカードライバーの試投会にも行きたく。

二度目の舞台挨拶を観て

二度目の上映はあきらめて映画館を後にした。

 

まぁ舞台挨拶は両方観て正解だった。

 

家に戻り夕飯を軽く食べ、

ダーツバーへ急いで行き。

試投をさんざんして。

ジョーカードライバーいいんじゃない?

と思った。

2年前に試投した時とは別物だった。

ちょっとぐらついたが、

ハードと両立するには重さが足りない。

そう思って踏みとどまった。

ソフトだけ投げるのであればすごく良いと思った。

試投して感じたことは、

前重心でトルピードの方が合ってるんじゃないだろうか?

ということ。

あとで検証しないと。

 

そんな感じで帰ってきて、

今3時半。

もちろん夜中。

 

まだエヴァの薄い本読んでないんだよね。

起きてからにするか。

 

今日は本当に濃い一日だった。

明日はゆっくりしたい。

 

ぢゃ、また。