太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝汗問題。

ベルソムラからエスタゾラム眠剤を変更して、

寝汗をかかなくなる日もあればかく日もある。

ただかいても一度の着替えで済む程度なので、

効果はあったのかな?

もう少し様子見です。

 

抗不安薬を飲めば寝汗をかかなくなるのかな?

とも考えられる。

エスタゾラムは不安を抑える効果もあるので、

しかし躁状態になる可能性もあるので

要相談。

 

ダーツ部屋の模様替えもだいぶ進んできた。

あとは要らないものを処分して、

小物を整理すれば終わりかな?

 

ソフトダーツボードを手に入れたい。

壊れてから家で投げてない。

買えばいいのだが、

なかなか踏み切れない。

 

同様に眼鏡も踏み切れない。

買ってしまえばいいのだが。

 

なんだろう?

手持ちのお金を銀行に預けて、

今いくら余裕があるのかを確認しないといけなさそう。

そんなに余裕はないかもしれないと、

不安になってるのかな?

 

今日はエヴァ舞台挨拶。

どんなのになるのか楽しみだ。

あと一時間後には出発だ。

 

鬼滅の刃無限列車編。

ドルビー上映は埼玉にまで行かないと観られない。

残念。

 

コロナワクチン接種は何月になるのやら。

旅はワクチン接種後になるのかな?

妻を連れて行きたいが、

なかなか休めないんじゃないだろうか。

友達と二人旅になる可能性もある。

どうなるやら。

 

そうだよ。

旅の資金のために眼鏡買うの後回しにしてたんだよ。

 

ダーツボードも欲しいが、

旅の資金のためには我慢した方がいいのかな?

 

まずは資金の残高の確認しないと前に進めない。

今日銀行に行こう。

 

今、

ポールスタンドを見たら、

ハードもソフトもつけられそう。

んじゃあボードだけでもいいかな?

 

Amazonのギフトも7,000円分貯まってるし、

それ使ってボード買うか?

でもダーツ通販で10%引きの5%ポイントつくから、

実際3,000円offで買えちゃうからな。

ダーツ通販サイトで買った方が良いかも。

 

悩むなぁ。

 

さて、

出かける準備しますか。

 

ぢゃ、また。