太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

エヴァ。

舞台挨拶を観て、

ようやくヱヴァンゲリヲンが終わったなと実感。

これで一区切りついたな。

 

ソフトダーツボード、

メルカリで購入した。

これで家練ができる。

 

模様替えも大きなところまで終わり、

あとは要らない物を出すだけかな?

 

そろそろ床暖を切ってもいいかな?

底冷えしなくなったし。

 

今夜もダーツバーに行こうかしら?

ダーツ投げたくてウズウズしている。

近場で投げるでもいいのだがな。

 

ドラマニを全然やってない。

やりたいのだが、

なかなか置いているところに行く機会がない。

元々ない腕がさらに落ちてるだろうな。

 

眠い。

昼寝したいが眠れるか眠れないかもわからない。

 

お金は想像していたよりカツカツだった。

ボードを買ったので、

眼鏡は後回しだ。

旅に出るのもやはりワクチン打ってからだな。

でも500円玉貯金しているせいかもしれない。

こんなに減ってるのはおかしい。

 

とりあえずそんなところかな?

 

今夜ダーツバーに行かずに家で空投げしてみようかな?

どうしようかな?

迷う。

投げに行ったら確実に日が昇ってからの帰宅になる。

迷う。

疲れも溜まってるしな。

夕べよく眠れなかった気がするし。

しかしダーツは投げたい。

どうしよう?

今日行って明日ガッツリ休むか!?

 

ヨシ。

そうと決まれば善は急げだ。

眼鏡屋さんに寄ってから行こう!

エ?(笑)

眼鏡買うのはもっと後だろ。

500円玉また数えてみるか。

眼鏡のための500円玉貯金だからな。

 

ぢゃ、また。