太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なになに。

ハウスまで5日。

今夜もまたダーツバーに行くのか、

それとも隣町のネカフェに行くのか。

どうしようかな?

 

とりあえず、

投げることは決定なのだが。

 

ルーターという工具は高いな。

ダイソーでも800円で売ってるけれど、

ちょっとそれはすぐ壊れそうな予感しかしなかった。

 

どうすっかな?

早目にネカフェに投げに行くか?

ウチで投げられると一番いいのだが。

やっぱりダーツバーに行くか?

う~ん。

 

ダーツ投げるのが辛い。

楽しくはない。

そう思うと、

店を出すのは意味が無いような気もする。

そもそも投げることが楽しくないなら、

止めた方が良い。

 

なんだかなあ。

本末転倒になってる気がする。

 

何がしたいのかを考えると、

ダーツの順位今だいぶ下な気もするし。

もうダーツはいいかな?

とも思えてしまっている。

やればやるほど上は見えなくなるし、

もうやる気力が出てこない。

 

何がしたいのかを考えるとね。

僕の力じゃ難しい世界。

 

はぁ。

 

なんだかなぁ。

 

ボードも壊れてしまったし、

ウチで投げられないのは辛い。

投げてもいいのだが、

音がしないのはさみしい。

さみしいんすよ。

ランボード132を買う金は今すぐは無いし、

買ったら年末千葉行けないし。

もうダーツやればやるほど金が飛ぶっていうのも

なんだかなぁという要因。

 

千葉は行けないな。

残念だけど。

 

それどころか今週末のハウスもなんだかなぁと思えて来た。

もうなんだかなぁですよ。

ハウス出てどうすんの?

こりゃアカンな。

出る意味無いな。

 

自分がわからない。

何がしたいのか、

どうしたいのか。

全然わからへん!

 

店も出さない方がいいな。

何がしたいのか、

はっきりしないとダメだ。

 

かといってどっちへ進むのかもわからない。

こりゃ本格的にわけわからんぞ。

 

アカン。

もうわけわからん。

 

どうすんべ。

 

ぢゃ、また。