太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれぇ?

いろいろ考えてたら、

どこがどう繋がったのかわからないけれど

ダーツはドロップをホップに戻すだけで

すべてうまく行くことがわかった。

 

楽しく感じるし、

ストレスも無い。

 

あれぇ?

 

ずっと無いものねだりをしていたようだ。

とりあえずホップ弾道を極めよう。

 

なんだかなぁ。

今までずっとモヤモヤしていたのは、

理想と現実のギャップに悩んでいたからかもしれない。

 

モヤモヤが晴れたら投げたくなった。

どうしよう?

投げに行くか?

ソフトボードは今家にないから、

セッティング用品を持ってネカフェに籠るか?

 

なんだろう?

ナンデソンナニドロップニコダワッタ。

こだわりは時には足枷にしかならない。

それを痛感した。

 

あとは投げるだけ。

難しいことをしなくていい。

簡単にできることをシンプルにするだけ。

 

思えばSAになりかけたときもホップだった。

とにかく最短でと思うならばホップだ。

難しいことしなくていい。

 

大学の勉強をしないといけないとは思いつつ、

今日もダーツのことを考えていた。

でもいい。

道が開けたから。

勉強はまだまだ挽回できる。

でも実習をどうしようか悩み中。

卒業だけすればいいというならそこまで難しくはない。

実習をどれだけダラダラとこなすことができるか、

それが心配だ。

頑張り過ぎないといいけれど。

 

福祉の仕事はもっと給料上げないといけない。

労働環境も良くしないといけない。

自己犠牲の精神に付け込んでいる。

 

そんなことを考えながら、

今夜はダーツ投げに行こう。

今18時、

夕飯を食べて支度して出たらネカフェに着くのは20時過ぎる。

朝までコースでもいいや。

一度制限をかけないで投げてみるのも良いかなと。

疲れたりしたら漫画読むでもいいし、

3時間で上がっても良いし。

 

さて、

それじゃ出掛ける準備しましょうかね?

 

ぢゃ、また。