太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

時は移ろいで行く。

夕べ結局朝まで投げてた。

ちょっと掴んだかもしれない。

楽しくなってきている。

楽しめることは良いことだ。

 

大学の自分締切が26日に迫っている。

それまでにレポートを3つ。

無理だろ!

 

卒業を半年か一年延ばしても良いかな?

と思っている。

それに合わせて勉強のペースを変えようかと思っている。

普通に考えて無茶なペース配分。

実習を受けるかどうかも悩んでいる。

悩ましい。

 

11月から12月にかけて、

忙し過ぎてかなり頭おかしくなってた。

今振り返ってみるとだけど。

ちょっとね~。

頑張り過ぎ。

それでも何科目か受けなかったのだが。

全部受けてたら詰んでた。

 

実習本当にどうしよう?

悩むわ~。

 

そんなわけで今夜はダーツバーに突撃して来ようと思います。

後は野となれ山となれ。

 

普通って何?

 

ぢゃ、また。