太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頭が痛い。

夕べも帰りが遅くなってしまった。

 

見積もりを見せてもらったが、

全部やったら250万。

最低限にすれば120万で収まりそうな感じ。

それで我慢できるか?

という感じ。

 

昨日はダーツの調子は悪かった。

どう投げたっけ?

と思いつつ投げてた。

 

今日はお休みDAY。

なんか調子が悪い。

頭も痛いし。

 

髪伸ばしてたが、

なんか似合わない。

ほどほどが良さげだな。

というわけで近々切って来よう。

頑張ったんだけどなぁ。

 

ちょっと疲れたかな?

頑張らないって本当に難しい。

少し休みたい。

でも頭が痛い。

なんなんだこの頭痛は。

頭痛薬が効かない。

片頭痛の薬飲まないといけないのかな?

 

とりあえず、

疲れてる。

今日は特に何もできずに終わりそうな気がする。

明日には回復していてくれないと困る。

 

ぢゃ、また。