太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕方から。

ずっと看板やホームページのデザインやってた。

とりあえず適当にやっつけ仕事でだいたい完成。

あとは順次付け足してく感じ。

 

Twitterメインアカウントを店のアカウントにしてしまおうかと考え中。

まぁまだまだどうなるかわからないから黙ってますが。

 

どんどんと準備は進んでいますが、

どうなることやら。

 

本当にどうなることやら。

 

やれた方がいいのかやれない方がいいのか

それすらもわからないですが、

進んでます。

 

とりあえず、

何してんだろうと思いながらも進んでます。

 

お金とコロナなんとかなるといいね。

 

コロナの後に本命のウイルスがくるという噂を聞いたので、

マスクを多目に購入しておいた。

こないだの半額。

 

明日はどうなることやら。

そろそろ寝るか。

 

ぢゃ、また。