太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠るのが難しいのかな?

精神的に落ち着いてきて、

薬も強く効くようになってきたから、

コントミンを寝るときに100ミリから50ミリに減らして

数日過ごしてみたけど、

眠れてないっぽいので100ミリに戻したら寝過ぎてしまうので

75ミリにしたらなんとなくちょうどいいのかしら?

といった感じ。

フルニトラゼパムは2ミリのまま。

 

アレルギーは薬で抑えられている感じ。

切れてくると症状が出てくるかな?

 

今日は久しぶりにオンラインだけど麻雀を打った。

勘が鈍りまくりでしたが、

ほとんどトップ。

新たにアカウントを取ろうと思っているのだが、

どうやればいいんだろう?

 

そんな土曜日。

 

ぢゃ、また。