太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

思った以上に。

レボトミンが効きすぎて、

全然起きられない。

最初だからかもしれないが、

かなりきつく効いた気がする。

 

これ慣れたらコントミンよりいいんじゃないだろうか?

 

今、

レキサルティ2ミリ。

エスタゾラム2ミリ。

コントミン200ミリからレボトミン200ミリに変更中。

 

25ミリを8錠。

今夜も5錠から始めよう。

夕べも5錠から始めたが、

効いてきたなと思ったのは2回目3錠飲んですぐ。

それなりに時間が経たないと効き目が出てこないのね。

 

ちょっと慣れるまでしばらくかかりそうだけど、

なんとかなるさと気軽に過ごそう。

とりあえず、

今夜と明日の夜で薬の効きを試し。

水曜日に床屋に行けるように頑張る。

 

そして大学の休学届をなんとか出し、

免許の更新をなんとかして、

どうにかしたい。

 

もうこれ以上は休んでいられないぞというところまで

休んでいたいがそうも行かず。

 

少しでも動けるようになったら

ちゃっちゃと進めないとマズイ。

 

あっという間に8月も終わります。

眠い。。。

午後、

コントミンを100ミリ飲んだんだよね。

レボトミンはあまり数無いし。

コントミンならそこまできつい効きはしないだろうと思って。

 

さて、

夕飯食べて寝ますか!

 

ぢゃ、また。