太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やる気が出ない。

昨日の遭遇事件から

まだ完全に気持ちの切り替えができていないようだ。

無意識でフツフツとイラついている気がする。

おかげでなんにもやる気がしない。

妻には天から休めという啓示だよ。

と言われ。

今日はお休みDAYにしてます。

 

旅に出たい。

そんな気分。

 

ちょっと気分転換したい。

 

関東は今行きづらい。

Kラビさんに会いに行きたいが、

高速で行けばいいかな?

どうせなら何人か連れて行きたいが、

都合つかないだろうな。

 

疲れてるところに動揺する出来事がきたから余計にキテるんだろう。

なんだかなぁ。

ちょっとTwitterイカれた投稿する奴とは距離を置こう。

ブロックするでもいいかもしれない。

今まで不用心過ぎた。

 

これからのことを考えよう。

 

しかし、

疲れてるからかコントミンが多過ぎるのか、

やたら寝てしまう。

もしかしてコントミンが強く作用するほどに

メンタルは回復してるのか?

わからない。

やっぱり疲れてるのかな?

疲労はけっこう溜まってる。

と思う。

 

無茶しないようにしないとな。

 

大学にも問い合わせないといけない。

が、

今日は止めとこう。

ボーっとしていたい。

 

妻に食器洗いを今日の分お願いした。

ちょっとそれもできないくらいキテる。

 

気持ちの切り替えがうまくできないとは、

かなり疲れてるんだな。

こんなんじゃやっていけないぞと思うが。

気持ちの切り替え方法が

うまいこと行くようになる前の件だからか?

傷口はかなり深かったようだ。

古傷が痛む感覚に近いのか?

まあ2~3日休もうかと思ったが、

明日マシンのディーラーと話す機会が持てそうなので

今日中に回復したい。

だからコントミンを75ミリ飲んで早く寝る!

フルニトラゼパムも2ミリ飲んでるけど効いてんのかな?

と思う今日この頃。

でも飲まないと眠れないから効いてるんだろうね。

 

心が平穏を取り戻すまで、

しばしお休みしよう。

って明日が!

明日までできるだけ休もう。

って言ってるそばから店のこと考えこんでたよ。

マジで薬飲んで早目に寝よう。

 

ぢゃ、また。