太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

何がしたいのか。

わからなくなってきた。

大学もダーツもその先が見えない。
どうしたらいいのか。

大学は社会福祉士の受験資格まで取る予定だったけど、
なんかそこまでやるのがつらくなってきた。
つらいよね。
どうしよう?
あきらめるか?
なんだかとっても精神的にキツイ。

やればできるのかもしれないけれど、
やる気が出ない。
もうどうしようもないくらいに。
何のために勉強しているのか、
わからなくなった。
こんな時はむやみに進んだらいけない気がする。

ダーツもプレイヤーとしてはもう芽が出ないような気がする。
あきらめたらそこで終わりだけど、
もう不器用すぎだ。
やりたいことが半分もできない。
マジ不器用。
目標を再設定しないと無理。

もう何が何だかわからない。
いつの間にか森に迷い込んじゃった気がする。

これはどうしたらいいのか、
本当に悩むぞ。

答えが出せない。

ふんが~。

ぢゃ、また。