太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ガルーダ。

えーと。
昨日はダーツを投げに行ってきました。

しかし、
なんだかなぁという一日。

グリップ変更がうまくいかない。

しかたがないので、
妥協するしかない。

どこで妥協するか。

悩むな。

3フィンガーで人差し指の第2関節の上で持ち、
中指ちょっと前より引っ込める程度でいいか。

もう大変。

まぁいいか。

夕飯は穴場にてラーメン。
かなりしょっぱかった。
帰ってきてから水分たくさん欲しくなった。

最近ウォーキングしてない。
暑かったからというのもあるが、
体重増えたんじゃないだろうか?

参ったなぁ。

薬の調整がうまくいってると思いたい。
しかし残ってる感じがする。

困ったなぁ。

さて、
今日はどうしようかしら?

ぢゃ、また。