太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

大学行ってきたよ。

昨日は朝早く起きて、
質問票を作成してまた寝て、
9時に大学に電話して相談してきました。

結局社会福祉士はとるスケジュールになりましたが、
卒業を半年遅らせようかしらと思います。

実習を4分割して2カ月で取り、
スクーリングも今年の分は半分だけ取って
残り半分は来年の10月以降に取ろうかと。

まぁ社会福祉士の受験資格を目指さなければ、
楽に卒業はできるけれども。

とりあえず、
受験資格を目指すことにしました。

元気出していきまっしょい。

さて、
体験学習の申し込みをしないといけないのだが、
面倒くさいなぁ。

今日はどう過ごそうか。
ダーツ投げたいなぁ。
練習したいなぁ。
ペンシルグリップだとジャイロの仕込みができないので、
中指を伸ばさないでグリップしてみようかということに。
道は長いなぁ。

朝冷え込むようになってきて、
布団をどうしようか悩みます。
今日はタオルケットと毛布をかぶって寝たはずが、
どっちもかぶらず寝てて寒くて目が覚めたし。
難しいね。

あとはなんとしようか。
とりあえずもう一度寝るか。

ぢゃ、また。