太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

復活。

昨日の生ニンニクが効いたのか、

今日は少し長めに活動できた。

まだ本調子とはいかないが、

気力も湧いてきた。

 

今日はリハビリも兼ねて

ネカフェでビリヤードとダーツをしてきた。

病み上がりにしては調子は悪くない。

体力の方は何日か寝込んだおかげで少し回復していたみたい。

気力の方が酷かったみたい。

 

今日からオンデマンド・スクーリングが始まっているわけだが、

今日のところは資料をダウンロードして印刷して終わりにした。

明日から視聴開始しようと思う。

 

社会福祉士を取った後のプランが崩れ去ってしまい、

打ちのめされていたが

他に何ができるだろうかと考え始められるようには回復してきた。

良い感じ。

予定通り社会福祉士は取ろうと思う。

ここまでやってきたんだもの。

あともう少しで受験資格まで手が届きそうなんだもの。

ゆっくり進路は考えればいいさ。

 

そんなわけでリスタートに成功したわけですが、

無茶しないように気をつけないと。

毎回無茶し過ぎないように気をつけているんだけどね、

気がつくといっぱいいっぱいを軽く超えてる。

 

もう少し体調の波が激しくなければ良いのだが、

なかなか難しい。

週一の予定に合わせるのもけっこう難しい。

毎日一定の水準に近いパフォーマンスを保つのが難しい。

好不調の波がまだまだ荒波だ。

昔に比べればだいぶマシにはなってきたのだが。

 

さて、

調べものをさっさと済ませて寝ようではないか!

 

ぢゃ、また。