太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ニンニク効果?

あまりにも元気が出ないので、

生ニンニクでも食べてやろうか!

と思ったが最寄りの生ニンニクがトッピングできる店は

数カ月前に更地になってしまったので、

どうしてくれようか?

と数分考え、

そういえば冷凍庫にニンニク入れっぱなしだと思い出し。

皮を剝いてそのまま袋ラーメンと一緒にレンジで。

 

ニンニク効果があったのか、

気力0だったのがちょっとだけ上向きになった気がする。

 

この調子なら元気になれる日も来るだろうと思う。

 

ちょっと疲れ果ててましたね。

ヤバかったです。

 

元気が無けりゃ何にもできないので、

とりあえず元気が出そうなことをやろうと思います。

 

とりあえず底からは脱したので、

なんとかなるっしょ!

 

ここで無理するととんでもないことになるので、

無理はしない。

 

明日からのオンデマンド・スクーリングを受けるために

資料を印刷しないといけない。

面倒だが仕方ない。

低空飛行で行動しよう。

 

あとはもっと元気が出る食べ物何かないかな?

思いつかないぞ?

とりあえず起爆剤としてはニンニクは優秀だと思う。

 

更地になったラーメン屋の系列店が盛岡にあるけれど、

生ニンニクトッピングできるかはわからないしな。

行ってできなかったら悲しい。

 

ニンニク買ってくるか?

でもどうやって食べる?

ちょっと悩んじゃうな。

生おろしニンニクのレシピなんてあるのかな?

 

ちょっと俄然元気が出てきたよ!(笑)

ニンニク効果すげえな。

 

ちょっと盛岡行っちゃおうかな?

くらいに元気出てきたぞ!

さっきまでくたばってたのに。

 

さてどうするか?

 

ちょっと悩んでラーメン食べに行くかニンニク買ってくるか決めよう。

 

ぢゃ、また。