太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え?

今日、

1ヶ月ぶりくらいに妻とダーツを投げに行った。

 

投げに行ったのはいいが、

ダーツを投げようとした瞬間に

トラブった相手のニヤけた顔が脳裏に浮かび、

アカン。

投げても入る気もしないし、

ハットが出てもまったくおかしな感覚で

なんで入ってるのかがわからない。

 

3時間で上がり、

盛岡まで気分転換にドライブ。

でも雨でフロントガラスが見えづらく。

 

帰ってきて夕飯をどうするか妻と相談して、

気分が晴れないから何か食べに行こうということになり、

最初は水沢のかつやに行こうと家を出たが

やっぱりanabaのラーメンが食べたくなり

また盛岡へ向かいラーメン食べて帰宅。

 

メンタルがスランプになっちまったようです。

日に日にダメージが酷くなってきて。

これはしばらくダーツから離れるしかないなと思います。

悔しいけれど仕方がない。

無理しないで休養を取りたいと思います。

 

休養中にさらにダメージを受けてくたばるって。。。

こればっかりは仕方がない。

 

心が壊れてる人たちの

心無い言動には毎回しんどい思いをさせられています。

なんであんなひどいことをネットだと平気で言えるのか。

面と向かって言えよ。

本当にそう思います。

 

もう22時か。

 

おかしい。

本当に一部の人頭イカレてる。

そのイカレてる人によく当たる。

ついてない。

さっさと寝よう。

おやすみなさい。

 

ぢゃ、また。