太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

フォロー大量外し。

半分以上外した。

まったく絡みもなかった人たちを切った。

もういいだろ。

Twitterで数集めてもしょうがないなと。

 

ダーツ。

投げられなくなって。

もうめんどくさいから辞めようかとも思った。

でも困ったちゃん一人のために辞めたら、

本当にバカみたいなので続ける。

しばらく休むけど。

 

仕事はもう少し休むことにした。

大学も休んでる。

 

もうこれは休息に重点を置いた方がいい。

 

ついでに減量にも着手。

ただでは起きないぞ。

昨日は軽く1時間ウォーキング。

まだ寒かったが、

なんとかなるもんだ。

予定では、

一日2時間ウォーキングを毎日やる予定。

3カ月やって、

15キロ落とす予定。

やってやる!

そしたら走れるようになっていると思う。

 

なんか奴本当にイカレてる。

相手にするだけ時間の無駄だと思う。

イラつくだけ無駄だ。

それがわかっててもイラつく。

 

ダーツ界隈、

イカレてるやつばかり。

疲れたよ。

いったん離れて、

冷静になろう。

そして本当にやる価値があるのかということを考えよう。

 

なんかそう考えてみてみたら、

ダーツやる意味ないような気がしてきたぞ。

他のことやろうかなと思ってきた。

まぁまずはウォーキングを頑張ろうか。

 

ぢゃ、また。