太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ちょっとゆっくり考えてみよう。

今後のことをゆっくり考える時間を取ろうと思う。

 

ここ2年くらい考える暇なく突っ走ってきたので、

少し頭をクールダウンして将来について考えよう。

 

今すぐ答えを出そうとせず、

ゆっくりと。

 

ダーツで食ってくのだけはもうあきらめようと思うが。

趣味で続けてプロ資格取って参戦するかとか、

ハードダーツ極めようかとか、

とりあえず3カ月ダーツを投げ込むのをやめて

そこまで好きなのかを見極めようと思う。

 

その間にウォーキングやら勉強やらを頑張って、

体力も知識も成長しておこうと思う。

 

かろうじて寝込む事態は終わったので、

あとは時間が解決してくれると思う。

 

とりあえずダーツを休むことは決まったが、

ダーツグッズを片付けるところから始まる生活。

すごく苦痛な気がする。

でも今ダーツ見ると思い出すから、

さっさと片付けないといけない。

でも。。。

 

アーもう。

本当に嫌な奴だったな!

今だけは思い出してもいいから書き残しておこう。

戒めとして。

ダーツ好きな奴には悪い奴が多いという。

全員良い人なわけはまったくない。

むしろ良い人の方が少ない。

もう簡単に信用するな。

 

ほんとに先日店出そうとしたのが恐ろしい。

これ以上傷口を広げてどうする?

もう店出そうという夢は一切見るな!

ダーツの民度は最低だぞ!

新たに創ろうとか考えるな!

もうキッパリあきらめろ!

 

今までよく頑張った。

が、

もういい。

無理するな。

 

ちょっと人里離れた温泉にでも行きたいが、

そんな金はないから我慢する。

 

まず脱Twitterかな?

早めに着手したい。

が、

それもすぐには手をつけるな。

オープンチャットは抜けよう。

抜けた。

 

外をウォーキングするにはまだちと寒いよね。

日中の一番暖かい時間帯しか歩けない。

早く春来ないかな?

でも春が来ると夏が来る。。。

しかし2日間ウォーキングしてわかったのだが、

ジムで歩くのは性に合わんということだ。

すぐ止められるのは、

便利な反面辛くなったらすぐ止めてしまう。

これだと周回コースを歩くのもきっと向いてないんだろうね。

行って帰ってくるコースが最低1時間は歩き続けることができる。

 

頑張らないことは性格的に無理だということがわかっているので、

できることをトコトンやってやろうじゃないか。

とりあえずウォーキングしながら将来についてよく考えるかな?

 

ぢゃ、また。