太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

投げに行こうかと思ったが、

今から行っても誰もいないだろうと思って踏みとどまる。

昔なら一人でカウントアップするために行ったけど、

最近はひたすらカウントアップするのは

家でやっても同じだと思って家で投げてる。

 

とりあえず、

元気になってきたので良しとする。

 

もう少し元気になったら外投げにも行けるかな?

 

仕事、

休んでる間に思ったことは、

仕事するのはちょっと無理じゃないだろうか?

ということ。

今は勉強とダーツと体力作りだけで手いっぱいな気がする。

どうしようかしら?

 

この先大学を卒業して、

やりたい分野に就いて、

仕事頑張るっていうことに展望が見出せない。

そもそも働くっていうことに希望が持てない。

ほんとすぐ倒れそう。

それならダーツを頑張って、

ダーツで食っていけるようにした方がよほど精神的に楽。

厳しい道だけどね。

 

SA、

GMが見えてきた。

その分プレッシャーもあるけれど、

いいプレッシャーだ。

 

ハードダーツ、

とりあえず投げる方針でいる。

投げてから考える。

それでいいじゃないか。

うん。

 

仕事を休んで、

トラブルが落ち着いて、

疲れが取れてきて

ようやく自分のペースをつかめてきた。

やはり今は仕事をやるよりは

やりたいことを優先した方がいいのではないだろうか?

と思えてきた。

 

勉強もだし、

ダーツもだし。

 

ちょっと仕事に取られる時間が大きいので、

賃金はもらえるけれど、

失う時間の方が大きく

得られる学びの量も少なく。

これは大学終わって資格取ってからでも遅くはないなと思った。

 

仕事は置いておこうかなと思った。

僕のキャパを超える。

無理だ。

勉強終わってればなんとかなるという感じだな。

 

とりあえず、

久しぶりに家でだけどダーツ投げてみようと思う。

 

ぢゃ、また。