太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おはようございます。

最近早く寝ても遅く寝てもこんな時間に目が覚めてます。

疲れてるんでしょうねぇ。

しばらく活動お休みしようかと思っていましたが、

大和久塾に行ってきました。

感想は書かないけれど、

ある意味身にはなったかな?

別口で。

 

アケ口。

アケロ。

この違いは何?

という間違い探しが得意な人はダーツ向いているかもしれませんね。

 

ベクトル。

見えてない。

物理の勉強する気力までは回復していない。

昨日は朝ダーツ投げるのも苦痛だった。

それくらいメンタルやられてた。

でもアドバイスを二人にもらったので、

なんとかなってる。

相手するだけ無駄な労力。

相手にすると相手の思うつぼ。

自分の今の感情がどれほど無駄なことか考え、

少し先の自分を考えてどうした方がいいかを決めていく。

感情を無理矢理殺すのではなく、

理解した上で感情を鎮める。

そうすることによりなりたい自分に近づいていける。

それが今回のトラブルによって得られた経験値。

 

この経験値は今後の人生においても重要なキーになるだろうと思います。

 

で、

チャレンジマッチの時にみんなでアップするのが大変だろうなと思ったので、

一人ハードボードに向かって置いてあったハードダーツを投げてたんですよ。

あのダーツは軽かった。

そしたら本番で自分のダーツを投げたら飛びまくって

狙ったところのかなり上に刺さる。

結局チャレマ中には感覚が戻らず。

もったいなかったなと後悔。

あんなに軽いバレルを投げるのには腕の力が必要なんだなと

改めて確認することができました。

 

こりゃソフトとハードの両立は本当に気をつけていかないと、

難しいぞ。

と思った。

 

そんなわけで、

気分は少し上向きになり、

イラつきも収まってきて、

ちょっとだけ元気が出てきましたよ。

勉強しようかなと思えるようになったり、

仕事再開待ち遠しいなと思ったりできるようになってきました。

本当に最近病んでましたよ。

 

とりあえずそんなところです。

 

ぢゃ、また。