太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやはや。

早いものでトラブルから5日が経過しております。

でも今までよりは早い回復をしております。

このまま鎮火してくれると助かるのですが。

 

今の感情より、

少し先の自分をイメージして、

いかに今の感情が時間の無駄かを認識する訓練をしております。

そのおかげかだいぶ落ち着いてきております。

 

でもアレですね。

言ったもの勝ちならば僕も言い返せばいいのかなとも思いますよね。

ちょっと言われ損な気もします。

ちょっとやり返しましたが。

 

さて、

今日は急遽ヒガシマツシマエアベースで

大和久塾を受けてくることになりました。

どうなることやら。

中指問題が解決するのであれば、

いいなとは思ってますが。

 

200sのセグメントを交換してみたのですが、

なかなかうまいこといかずに苦労しました。

でもこれで家でもソフトの練習ができます。

今日ちょっと投げてみて、

大和久塾に備えようかなと思います。

それかもうちょっと寝ようかと。

あと4時間後には出発しなきゃない?

じゃあ寝てられないかな?

 

メンタル崩壊が収まってからの大和久塾だと助かったのだが、

仕方ない。

ありのままで受けて来よう。

トッププロとの違いとかに着目すればいいのかな?

何するかよくわからないから対策の立てようがないな。

 

ドキドキしてきた。

緊張?

かな?

もう出発しちゃいたいくらいの気持ちです。

まだ3時間以上早い。

なんとか持ちこたえてくれ自分。

 

仕事休みもらってる間。

何かしようかと思ったが、

してる余裕ない。

 

とりあえず行っちゃおうかな?

でもな。

早く来られても迷惑かもしれないし。

そもそもまだ寝てるかもしれないし。

僕はどうしたらいいんだ!?

 

ひとまず投げるか?

 

ぢゃ、また。