太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

酷いね。

エンジョイダーツなら嫌なこと思い出さないかなと、

淡い期待を抱きつつ投げてきたけど、

ダーツはダメだ。

ビリヤードはできる。

アーケードゲームもできる。

 

ダーツ以外なら何でもできる。

できないダーツはしばらく置いといて、

できることをやろう。

 

無理してもいいことないよ。

奴のニヤつく顔を自然と忘れるまで

ダーツ投げない方がいいよ。

と言っても投げることがあると思うけど。

 

しかし、

相手は好き放題言ってて、

こちらは言わないで放置するしかないという方法も

なんか納得できない。

腑に落ちない。

言われ損じゃない!

でも言い返せば向こうの思うつぼだということらしいので、

黙ってるけど。

 

それもあって、

フォロアーさんをバツバツブロックして、

相手がなんとなく理解できてる人だけ残して、

鍵垢にして名前もIDも変えて検索できないようにして、

相手にわからないようにして潜ったわけですよ。

まぁまだ完全にばれないようにはなってないんですが、

そこまでしてもなおしつこくやってくる奴ならその時は相手しますよ。

あとはもう早いとこ相手が忘れてくれることを祈るしかないのか。

 

なんだかなぁ。

 

もう本当にめんどくさい。

ソフトダーツ辞めたいという気持ちが強くなっている。

ティールに絞ろうかとも考えたが、

でもソフトはソフトで投げなきゃならないなと思っちゃうので、

どうしようかなと悩み中です。

てかダーツ自体もまだ悩み中。

ダーツ、

楽しいっちゃ楽しいんだけどね。

やっている人に問題がある人が多いだけで。

 

さて、

今日は歯医者で定期健診だ。

そのあとヒガシマツシマエアベースに行って相談して来ようかしら?

 

足がパンパンになっています。

これは一日休んだ方がいいかもしれません。

体重は72.8キロ。

三日間で2.6キロ落ちた。

でも体脂肪率とか骨格筋率はあまり良くない。

内臓脂肪率は下がっている。

体年齢は47歳のまま。

誤差の範囲か?

でも今日ウォーキング日和のいい天気なんだよね。

悔しいな。

 

ぢゃ、また。