太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アップアップ。

いろいろ予定がいっぱいになってしまい、

ジムに行けないという事態になってしまって

うが~という状態になってしまった。

とりあえず、

予定をすべてキャンセルし

ジムに行くのと休むのだけを当分の間やることに。

 

もう大変。

今日は久しぶりにジムで筋トレしてきた気がします。

上半身死んでる。

バイクは軽くやってきたので、

下半身はそこまで死んでない。

 

体重はジムに通いだして1キロ以上増えたけど、

体脂肪率はちょっと落ちた?

筋肉がついてるのかな?

プロテインとか飲んでいるので、

初めは体重増えるかもね。

 

寝たらすぐ筋肉痛になるかも。

筋肉痛になりにくい奴も飲んでいるのだが、

効いてるのかな?

 

ダーツは今後どうしようか考え中。

コッソリやる分にはいいんだけど、

周りとコミュニケーションを取るのは止めようかなと思う。

ちょっとダメだね。

 

さて、

寝るか!

 

ぢゃ、また。