太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

答えは出ず。

今後どうするか、

考えながら日本海まで往復240キロくらいを走ってきたが、

答えは出ず。

こりゃひとまずダーツ置いといて考えないとダメかな?

 

今日は昼寝せずに活動できた。

それだけでもすごいと思える状態なのだが。

これから体力をつけてからダーツのことを考えるとなると

一年じゃ足りない。

かといって延ばすのもあれだし。

どうしたもんかな。

 

もういっそのことダーツで一山狙うのはあきらめようか。

コッソリ生きていくようにしようか?

 

今、

気持ちが落ち込んでいるときに決めるのは

ちょっといけないような気がするので、

しばらくダーツのことを考えるのを止めようと思う。

そうしないとやっていけない。

 

一日2回ジムに行こうかな?

無謀かな?

そこまで回復に時間かからない訳が無いか。

 

はふう。

 

下手に考えても答えが出るわけでもないし、

ちょっと休もう。

 

何かいい案がぱっと閃いて、

バババっと解決しちゃわないかなぁ?

 

なんて考えても仕方がない。

 

休もう。

 

ぢゃ、また。