太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

とうとう。

Twitterのことを夢で口からゴキブリを

発生させるモノだという夢を見た。

 

その前にはTwitterを駅とそこにいるスズメという関係に置き換えて、

考えた。

 

両方もうTwitterをやるのは無理だという脳のサインに思われる。

 

Twitterをやらなければいけないという法律はないが、

なんとなくやらなければいけないという強迫観念に迫られていた気がする。

 

やはり、

もう限界かもしれません。

 

情報を集めるためのツールとしてはいい面もあるのですが、

それ以上にメンタルがやられている気がします。

 

そして、

ダーツをやることにも疑問を持ち始めとぃます。

何のためにダーツをやっているのか、

わからなくなってきました。

 

気持ちが落ちているというのもあるでしょうが、

なんかもうメンタルが限界。

 

これ以上ダーツに情熱を傾けることに黄色信号が灯りました。

 

僕の人生、

もう限界じゃないか?

と思えてきた。

これ以上無茶したらダメなんじゃと。

そんなことを考えさせられた夢だった。

 

僕がダーツの世界で活躍できるのか?

それを考えると。

もう守りに入った方がいいんじゃないかと考えたりもする。

だいぶ攻めたし。

 

これ以上攻めるのが怖くなったと思う。

これから一年ダーツに専念しようと思ったけれど、

それも悩み始めた。

 

辞めようかなとも考え始めている。

もう潮時かなと。

 

困ったなぁ。

こんなに弱気じゃ何もできないよ。

 

参った。

 

とりあえずTwitterを休もうかと思う。

 

もうかなりしんどいんだよなぁ。

 

ちょっと休もう。

 

ぢゃ、また。