太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりの夢を見た。

子供の頃の話で何をされても起きないっていう夢。

起きたいんだけど起きられないっていう。

反応もできない。

 

ばあちゃんちでの出来事だったので、

いとこたちも帰らないといけない時間になり、

僕を置いて帰っていきました。

 

その後も数時間放置されて、

ようやく動けるなとなって、

起きたら目が覚めて。

 

現実ではもう朝7時。

完全に寝坊や。

 

それにしてもひどい。

眠り病にかかった夢を見るほど、

メンタルボロボロなんですね。

 ひどく疲れると見る夢なので、

よほど疲れているのでしょう。

 

今日も寝て休もうかと考え中。

 

寝て休むのも一つだが、

友達から借りた鬼滅の刃を読んでしまわないと返せない。

遊郭編を終わったところまで読めた。

いや、

刀鍛冶のところに入ってるな。

 

とりあえず。

まずは寝よう。

午後起きたらまた考えよう。

 

まずは寝よう。

 

精神力を回復しないといけないと思う。

カラ元気も限界を超えてる。

ゆっくり休んで、

態勢を立て直そう。

 

ぢゃ、また。