太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おんどりゃ~。

朝、

ブログを書いてご飯食べてひと眠りしようと寝たら。

起きたの何時だったか忘れたけど

めっちゃ寝過ごしたっ!

 

取り急ぎスクーリング試験の解答を作成するために

2度目の視聴しないといけないところを見ながら作成。

 

出来上がって客観式レポートを解答し終えたのが16時くらい。

 

疲れた。

 

ほぼあきらめてた単位が取れるかもしれない。

よく頑張ったよ。

 

もうグッタリだけど次の授業の締め切りがまた迫っている。

そっちはまだノータッチだ。

いつまでだったかな?

そいつをやっつけたら少し余裕ができる。

確か今回の締め切りが18日で1週間くらい猶予があった気がする。

じゃあ締め切りまで10日間くらいかな?

確認しないと。

 

しかし今回の授業はボリューム多過ぎた。

先が見えない雪山で遭難した気分だった。

 

コントミンを朝昼夜50ミリ、

寝る前150ミリ処方されていて

それ飲むと眠い。

めっちゃ眠い。

いつまで朝昼夜飲まないといけないんだろう?

早く減らしたい。

落ち着いたらなんだろうけどね。

慣れるのが先か減るのが先か。

 

あとはなんだ?

どうして短期間に2回もぶっ倒れたのかわからない。

2回というのも聞いた話だからあまり記憶が無い。

ブログ読み返せばわかるかな?

まぁいいや。

 

とりあえず一山越えたので、

今日はもう勉強は終わり。

鬼滅の刃を観たいがその前にもう夕飯食べて寝たい。

疲れた。

鬼滅の刃

何話溜まっているんだろう?

1ヶ月くらい観れてない気がする。

ゴールデンカムイはこないだ1シーズン目観終えたけど。

 

あぁもうやんた。

食って寝る!

 

スケジュールの見込みが立たないまま取り組むのが

こんなにキツイとは思わなかった。

倒れてなきゃ次のも終わりそうなくらい時間経ってるのに。

 

早く寝よう。

 

ぢゃ、また。