太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

歯医者。

先ほど、

歯医者に行ってきた。

定期健診だったのだが、

前回に引き続き治療無し。

今まで半年に一度はどこかしら治療していたのに、

9カ月くらい治療しないで済んでいる。

それは歯磨きをちゃんとしているからなんだろうけど、

すごいことです。

 

とてつもないことなんです。

 

しかし今日も歯のクリーニングはしてきた。

痛かった。

 

今日もダーツを投げに行こうかと思ったが、

眠いね。

今日は寝ようか?

 

ベルソムラの食後2時間過ぎてから服用という縛りが厳しい。

 

明日はダーツライブ200sを修理するとどれくらいかかるか

聞いてみようと思う。

今日はもうダメだ。

眠い。

かといって薬飲めるまで1時間半くらいはある。

 

鬼滅の刃鋼の錬金術師パトレイバー進撃の巨人も読まないと。

もう溜まり過ぎてアカン。

まぁ集中力は戻ってきていると思われるが、

いろいろ気がかりなことが多過ぎるね。

 

ドラマニ今年に入ってから叩いてない。

なかなか行く機会が作れていない。

ドラマニ叩く暇があれば、

ダーツを投げないとと思うわけだが。

ダーツもなかなかに投げる気にならない。

いかんなとは思うが、

しんどい。

 

やらなきゃないことは次々と増えてくのに、

こなせてない。

これはどうしたらいいのか。

地道に一つ一つ片づけて行かないといけないのか。

もうこれ以上増えたらしんどいな。

 

ぢゃ、また。