太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

薬が残る。

ちょっとコントミンの量を減らしてみようと思う。

お昼過ぎまで残ってしまう。

まぁ大丈夫さ。

 

車検から車が返ってきた。

やはりしっくりくる。

ちょっと代車の癖が僕に残っているが、

すぐに慣れるだろう。

夏タイヤに履き替えたが、

今までと違うコンフォートタイヤにした。

静かだ。

まぁ今までの夏タイヤがうるさい奴ばかりだったので。

それでもスタッドレスタイヤと同じくらいの

ロードノイズなのはビックリ。

 

15日に茨城に行くことに決定した。

その足で埼玉に行って鬼滅の刃を見て来ようかとも考えたが、

どうすんだろう?

そんなに近いわけではないのかな?

ちょっと調べてみないとわからないな。

 

ダーツは進まず。

薬が抜けなかったので投げられなかった。

そうこうしている内に車を引き取りに行き、

帰ってきてさてどうしようか?

といったところ。

 

眠いんだよね。

夕べ寝つけなかったので、

かなり寝不足。

昼寝もしてない。

もう寝ようかな?

 

テナント問題。

準備金が少なかったために

保証人の年収頼みになりダメになったと考えられる。

準備金をしっかり集めれば大丈夫だと思う

 

スマホ問題。

連絡がまだ来てないのかな?

どうなってるんだろう?

 

とりあえず眠い。

起きているのがツラい。

やっぱりもう寝てしまうか。

夕飯食べて寝よう。

 

ぢゃ、また。