太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

サイゼリヤに行った。

昨日は病院に行くついでに、

サイゼリヤに行ってきた。

 

ラムのなんちゃらを食べたが、

期待したほどではなかった。

 

その後どうしようか悩んだが、

前日の疲れと眠気に勝てず帰宅。

 

帰ってきて寝て、

起きてざるそばを食べて寝たのか?

 

薬はロナセンが減らされました。

現在の処方は、

レキサルティ2ミリ。

コントミン25ミリ×3錠。

フルニトラゼパム2ミリだけです。

すごく少ないと思いますが、

今朝目が覚めちゃってコントミン50ミリ追加して寝たら、

お昼まで寝ちゃった。

 

とうとうビルの役員会議が明日に迫っています。

そこで今後どうなるかが決まります。

どうなるのかなぁ?

どうなっちゃうのかなぁ?

 

参っちゃうなぁもう。

本当にどうなることやら。

いい方向へ転がればいいのですが。

 

転がらずに落っこちる可能性もかなりあるので、

期待はしないでいましょうといっても、

期待しちゃうよね。

 

確定するまで考えないようにっていっても、

考えちゃいますよね。

しんどいよね。

もはやこれまで。

とは思いつつ。

死んでない。

倒れてない。

すっげぇぞ!

倒れてないって。

 

鬼滅の刃も読んでしまわないといけないから、

読もうとは思うけれど、

なかなか難しい。

眠いし。

店のこと考えちゃうし。

ご飯の準備しないと夕飯食べられないし。

 

ダーツの練習もしてない。

一昨日投げたっきり。

マズイ。

すべては開店できるかが決まったら回りだすのかな?

それまでは我慢が続くのかな?

 

マジできついんだけど。

無茶苦茶精神力削られている。

もう下手したら死んじゃうんじゃないだろうか?

というレベル。

頑張れ俺。

あと少しだけ頑張れ。

無茶苦茶頑張れ!

オイラはボクサー。

パンチドランカー。

 

もう半分死んでんじゃない?

心ここに在らずだよ。

どっか行っちゃってるよ。

マジでどうにかなっちゃいそうですよ。

 

ぢゃ、また。