太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

めっちゃ投げた。

昨日は一週間ぶりの外投げ。

ダーツ自体久しぶりな気がした。

そのせいか

感覚が違った。

 

最初の内は感覚を掴みに行った。

なかなか掴み切れず。

そしていつもより早く対戦に入った。

対戦しながら感覚を掴む練習もしないとなと思って。

 

結論、

ドロップで行けんじゃね?

あくまでも昨日の感覚だけで見るとだけど。

 

そうなるとセッティングもだいぶ変わってくる。

 

そしてキネシオテープ。

買ってみようかしら?

と思った。

僕はイッ〇スではないが、

ちょっと上達の筋道がもう一つ見えた。

友達のイッ〇スの改善にも役立つかも。

靴ベラも試してみるか?

そのためにも今日キネシオテープが欲しいな。

ちょっと店で買うと高いが仕方ない。

 

ちょっと楽しみになってきたぞ。

 

あ、

もう病院に行く準備しないといけない時間だ。

ドン・キホーテでキネシオテープ安く売ってるかな?

ドラッグストアかスポーツ用品店でしか売ってないかな?

まぁいいや。

 

行く準備しないと遅れる!

 

ぢゃ、また。