太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

9時間投げた。

昨日は盛岡に妻とダーツを投げに行き、

9時間投げて帰ってきた。

途中からよく知ってるプロの方と

3人で黙々と3台並んで練習。

 

いやぁ、

あそこはガラガラでいいね。

 

楽しい時間も終盤。

プロの方が帰り、

すごく考えながら投げていて、

丁寧にテイクバックすることに着目して

投げてみたらあら不思議!

めちゃくちゃ入る!!

ちょっと尋常じゃない入り方。

興奮しすぎて妻を家に送り届けて

そのまま投げにまた行こうかと思ったほど入る。

 

今日もその感覚が残っているのかはわからない。

でも丁寧にテイクバックをするはメモに残っているから、

忘れない。

 

今日から勉強しようと思っていたけど、

家でオンライン対戦するかも。

ちょっと興奮が覚めやらぬ。

 

ぢゃ、また。