太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

令和だね。

昨日、
勉強をラストスパートかけて終わらせて、
夜から久しぶりにダーツ。
まさか昨日投げに行けるなんて、
昨日のお昼には微塵も思っていなかったです。

20時過ぎに盛岡に着いて、
小一時間妻のおろしたてのダーツのけばを取って、
とやっていたらなんか投げ方わからなくなって。
昨日は思い出せなかったです。

そして俊坊とヨシダ君と令和を迎え、
彼らが帰った後もひたすら投げ方を思い出すのに必死に。
そしたらふとグリップを変えてしまえと閃いて、
でもモノにするにはちと時間が足りなく。

帰ろうかと思っていたら、
花巻にみたもんが出現。
GETしに行きました。
もうグダグダでしたが。

帰ってきて、
寝たのだが、
日中暑かったのに目が覚めず汗だくになって寝ていた。
また風邪引いたかもしれぬ。
マヂか。。。

今日は早く寝よう。

ぢゃ、また。