太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

また雪が降ってる。

昨日から雪が降り続けてる。
寒いです。
もう春にならないかな?

今日は火曜日。
土曜日にダーツ投げたっきりなので、
いい加減投げないと。

今日はどのように過ごそうかな?
昨日はほとんど寝てたし。
体力が落ちてきているのかな?
何もしてないのに疲れる。
眠りが浅いのかな?
寝ても寝ても眠い。
どうしたものか。

どこか出掛けようかなぁ?
仙台行こうかなぁ?
いや仙台は止めとこう。
でも特に行きたいところもないからな。
年内にエンジンオイル交換しないで済みそうだな、
このままだと。

さてと、
本当にどうしようかしら?
本屋さんには行きたいが、
わざわざ本屋さんに行くだけってのも面倒くさいな。
やはり近くの本屋さんで買う方が楽だよな。
みちのくジャパンにお金を落とすのは癪だが、
あそこで買うのがいいのかな?
花巻か盛岡行くのは骨が折れる。

ネカフェの料金が上がったのが痛いな。
前は6時間で1,000円くらいだったのに、
今3時間で1,000円くらいだものな。
東京と同じ値段取るってのもおかしな話だよな。
そもそもディーラーが金取り過ぎなんだよな。

ふう。
家で投げようかしらね。
シャワー浴びてから。
土曜日に浴びたっきりだし。
スッキリして気分転換だ!

ぢゃ、また。