太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

U-MOBILEとスマホ契約しているのですが。

7月に機種変してからずっとUSEN聴いてなかったのですが、
さっきカスタマーサポートに電話してIDとかを聞いて
改めてアプリを入れました。
そしてそういえば林原めぐみ
なんかUSENアプリで何か聴けって言ってたなと思い。
チャンネルを探して音鬼の番組を聴いています。
なんだろうね。
面白いね。
こんだけ喋られれば楽しいだろうねぇ。
でもみんな早口だなぁ。
早口なのに聞き取りやすいなぁ。
声優ってすごいなぁ。
って思う。
僕もこんだけ喋られれば楽しいだろうなぁ?

声といえば、
そういえばずっと扁桃腺腫れてないなぁ。
扁桃腺腫れてないだけで、
風邪は引いたりしてるけど。
なんで最近腫れないのかな?
ひどい風邪を引いてないからかな?
まぁいいことなんですがね。
でも風邪の引き始めに扁桃腺が腫れてくるというサインなしに
風邪を引くので大変です。
なんでかなぁ?
扁桃腺退化したのかな?

今夜バスケに誘われたので、
行ってきますが、
どんなレベルなんだろう?
大丈夫かな?

ダーツは午前中ちょっと投げたけど、
まぁこんなもんかという感じで悪くもなく。
だいぶ感覚が固まってきているね。
長い間投げなくても今なら安定感は出てきた。

明日髪を切ることになりました。
久しぶりに髪を切る気がします。
10月に切ったんですがね。
前は3ヵ月切らないってのが当たり前だったのに、
だいぶ切る間隔が短くなってきたね。

ストーブつけても寒いなぁ。
なんでストーブつけても温度上がりきらないのかなぁ?
消すとアッという間に寒くなるし。
床暖上げるといいのかもしれないけれど、
灯油めっちゃ使いそうな気がして上げられない。
どうなんだろうね。

ぢゃ、また。