太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒い!寒すぎる!

本当に寒い。

真冬日連続はキツイ。

いくら暖房つけた家に籠っても、

凍える。

凍える。

寒いの嫌い!

 

今日はエンジンオイル交換に隣町に行かないといけない。

明日は隣県に映画を観に行かないといけない。

なんで雪!?

 

明日は何時に出ても間に合う気がしない。

大丈夫なんだろうか?

 

夕べはコントミンを100ミリ飲んでみた。

コントミンなら依存にもならないのでいいと言われているけど、

どうなんだろう?

効いたのかな?

少しこわばりが取れた気がするけれど。

 

今月中にフェニックスレーティング17に戻る予定だったけど、

ちょっと難しいかな?

投げられない。

寒いのもあるけれど、

雪だからもあるけれど、

眠れてない状況が問題。

頭と体が回復しないため、

ちょっと大変。

眠剤無しに慣れないと難しいのかな?

何ヶ月かで慣れるのかしら?

休んでる間に慣れればいいけれど。

ま、

焦らず取り組みましょう。

 

新しくダーツを始める人もいれば、

辞める人もいる。

趣味の一つなので

それはその人の好きなようにするといい。

でも、

辞める辞めないってよく言うのはダーツの特徴かもしれない。

簡単に本格的に始められて、

やらなくなる時は辞めると言わないといけない気持ちにさせられる。

他の趣味ではあまりないと思うんだよね。

簡単にここまで言わせるのは。

なんでだろう?

 

寒い。

ダーツ部屋の室温が上がらない。

エアコンじゃ限界があるね。

寒い。

ストーブつけようかしら?

足元がすごく冷えてる。

こりゃダメだ。

とりあえずブログ書くのも終わりにして避難しよう。

 

ぢゃ、また。