太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いつまで真冬日が続くのだ?

昨日、

エンジンオイルを交換しに外に出たが、

むっちゃ雪。

周りが真っ白。

でも子供の頃はこれくらい普通に積もってた気がするので、

最近が降らなすぎだったのかもと考えた。

 

今日は映画を観に行かないといけない。

もう少ししたら妻を起こして、

出かける準備をしましょうか。

 

そういえば夕べ、

どんどん暑くなりエアコンを最低温度にして、

一番上に掛けてある毛布を引っぺがし、

ベストを脱いでちょうど良かった。

なんだったんだろう?

妻の布団も引っぺがしてあったから、

外気温が上がって室温が上がったのかな?

 

ちょっとコントミンを飲んでみている。

でも今ならベルソムラとかでも十分眠れるようになるんじゃないだろうか?

 

アレ?

妻起きた?

起きたならいいですが。

準備して出るのに1時間はかからないだろうけど。

 

ガソリン満タンにしてから行こうかな?

万が一、

車の流れが止まったら、

ガソリンある無しでだいぶ違うからな。

こんな日は出かけたくないのだがな。

 

ぢゃ、また。