太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

本当に久しぶりの1000点。

今日も懲りずにネカフェに妻と。

とりあえず投げてみたが、

眠いのかだるいのか集中できないし体が鈍い。

それでも1時間くらい投げて、

なんだかなぁと思ってきたので、

気持ちを引き締めて投げるぞ!

と無理矢理集中して空投げ始めたらハット2連続。

おや?入るなと思ったので、

そのままカウントアップ開始。

そして4R連続ハット。

5R目でしくじったが、

実質6R連続ハットだ。

緊張はしなかったが、

6R連続ってことは、

8R連続もそんなに夢ではない?

1200点が見えてきた。

まぁそのゲームは1000点に届いたという結果だったが、

すごく意味のある1000点だった。

後半4R緊張したわけではなかった。

5R目外した後、

集中力が解けてしまった。

 

今日の収穫はそれくらいだったけど、

良かった。

 

しかしやはり眠くてだるくて帰ってきたが、

この眠気は寝不足なのか?

よく眠れてないのかな?

夕べは最初ベルソムラを飲まずに寝ようと思ったが、

寝つけないと判断したので飲んで寝た。

その後割とすぐ寝たような気がするが、

朝何時に起きたのか。

だいぶ寝た気がするが、

眠りが浅いのかな?

今夜もベルソムラ無しで寝られるか試してみる。

眠れるかな?

しかし逆を返せば、

ベルソムラみたいに弱い眠剤でも効果が出るくらいには

なってきているということだ。

やっぱり飲もうかな?

明日はどうなるかわからないが、

明後日は車屋さんに10時に着かないといけない。

そのためには8時半には起きないといけない。

と考えると、

最近の傾向から20時頃には寝ないといけない。

しかし寝ないといけないと考えると眠れないので、

気楽に寝れればいいやと思うようにすれば。

そんなことを考えてもこなすしかない。

先のことはわからない。

が、

目の前のことをこなしていればうまく行くさと

気楽に進もう。

 

はぁ。

今日はこれくらいしか進まなかった。

明日はもっと進みたい。

頑張らない。

 

ぢゃ、また。