太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

本当に書きそびれているな。

27日水曜日の夜。

ダーツバーに行ったんだよね。

ほとんどお客さんはいないけど。

で、

帰ってきて眠剤以外を飲んで寝たんですよ。

そして朝起きれず、

お昼近くに起きて、

妻とネカフェに行ったんですよ。

いつもよりあまり投げなかった。

眠かった。

眠剤飲まなくても眠れることは眠れるようになってきたのかな?

 

帰ってきて、

昼寝しようかなとベッドに入りながら

くら寿司にポイント消費にいこうかという話になって、

それならついでにドン・キホーテに行ってマスク買いたいなとなり。

昼寝しないで出かけることに。

 

ドン・キホーテに着いて、

欲しかったマスクが山積みにされてて。

とりあえず200枚だけ。

まだ使ってないマスクがあるから。

 

そしてくら寿司に予約してた時刻ギリギリに到着。

で、

ランチのメニューを頼んで食べて。

普通のお皿も3枚食べて。

 

で、

帰ってきて即寝たかったが、

眠剤を飲んで寝ようと思って飲める時間帯まで待ち。

飲んで寝た。

 

で、

今日は何時に起きたか忘れたが、

車内の片づけをしたくらいで、

お昼を食べてまた昼寝をした。

 

眠れているのかいないのか、

わからないが。

睡眠時間はやはり長い。

おかげでやることが進まない。

スマホを見過ぎてるのもあるが。

 

スマホを寝室に持ち込まないようにした方が

やはり良いのかなと思う。

いつまでも見続けてしまうし、

気になっておちおち寝ていられない気もする。

 

煙草を吸わなくなって、

時間ができたはずなのだが

その分スマホを見てばかりいる気がする。

イカンなぁ。

 

そんなわけで、

スマホ老眼になってるかもしれないので、

ちょっとスマホから離れて生活してみたいと思ったりもするんだけど

なかなかそれも難しいよね。

 

雪がまた降ってきたが、

もういらないよ。

 

ジムに行こうかなとも考えたが、

なんとなくだるい。

不織布マスクの内側につけて空間を作る奴を試してみたいのだが、

面倒くさい感じがする。

外が寒く無ければ外をウォーキングするのに。

ジムもウォーキングだけでもいいから行かないといけないとは思うのだが、

なかなか再開の一歩が踏み出せない。

 

何にも進まない日が続いているけれど、

いつか進むさと思っていてもいいのかな?

いけないのかな?

 

とりあえず睡眠がうまく取れるようにならないと前に進めないぞ。

 

いやんなっちゃうけど、

なんとかなるさと思って生きていくしかない。

 

ぢゃ、また。